世界旅行定理を発見しました!!!

親愛なる大文豪家にしてご自身のウェブサイトが大人気でアフィリエイトだけでがっぽがっぽ儲けていると噂のみどりのくつした様

こんばんは。いつも勉強させてもらっています。大先生の本が売り切れで書店で見かけないので、今大先生のウェブサイトを読んでいるんです。大先生の5月31日のブログを読んで世界旅行定理を発見しました(さりげなくブログのリンクを張って宣伝しておきます。褒めてください!!!)。
http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20100531

「1人は、日本のどこかの大学の獣医学部の学生だという。
初めての旅行で僕と同じようにカリフォルニア半島を下ってきた。
すごくナイーブな男の子らしく、何にでも感激している。
それと一緒にいた男はこの獣医の卵にいろんなことを教えていたようだった。
が、僕が来て口を挟んだら、声が小さくなってしまった。

つまり、こいつは嘘つきだったんだね(涙)。

世界中どこにでもいる、旅行が初めての人間を捕まえては、聞いた話や本で読んだ話や素人が考えそうな話を吹き込むタイプの人間。

この嘘つきの話と僕のような本物の「世界旅行者」の話を比べてちょっと聞けば、どんな素人でも僕が本物だと解る。
この嘘つきは黙りこくってしまった。」


【世界旅行定理】嘘つきは黙りこくる


ところで件のCPEのグレードはいつ頃公開していただけますでしょうか?お忙しいとは思いますが、お早めに公開をお願いいたします。

一ファンより

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント