皮肉ではありませんので・・・念の為。

こんにちは。

>わざわざ僕の名前を出してのアドバイス、ご苦労様です。
他のレスを引用する時はなるべく書いた人の名前を出すようにしているだけですので他意はありません。
皮肉って書いたわけではない事を改めてここで宣言します。

掲示板を見ていると
「イスタンブールではエセンレルとハレムのどちらのオトガルが良いですか?」
といった質問を良く見かけます。
「わざわざ郊外のオトガルへ自力で行かなくても無料で送ってくれますよ!その方がぎりぎりまで観光に時間を費やすことが出来ますよ!」
という事を知っていただきたく同様の質問があった場合にはレスしています。

ので、今回の件もそういう趣旨の基のレスであるという事を御理解下さい。

>ただ僕は、基本的に、トルコ人を信用していません。

>鬼まつさんならば、そういう僕のキモチはよくおわかりだと思います。
>僕が言いたかったのは、ただ、
>バスターミナルと、町の旅行会社を結ぶマイクロバスなんかがあるが、
>僕はそれが好きじゃないので、できるだけ、自分ひとりで移動する。

私も同様にトルコ人の事は信用していませんが、利用出来るものは利用するのが私のやり方なので私の場合は最大限に無料送迎バスシステムを利用しています。
無駄なお金をトルコで使いたくないので・・・。

>僕のこちらの旅行記を読んでいただければ、
>僕がすでにその程度のことは、十分に知っているとわかると思います。
申し訳ありませんが、みどりのくつしたさんの旅行記を読む気はありませんので・・・。

では。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/07/15 22:59

Re: 皮肉ではありませんので・・・念の為。

2月にトルコ旅行したときは 鬼まつさんのご助言で楽しい旅が
    すごせました、多少のトラブルはありましたが優勝したブルサスポルの試合や
    今回のワールドカップで活躍したスロバキアのヴィッテクのゴールなどを生で
    見ることが出来て有意義なものになりました。

文面にもある無料送迎ですが時間帯やターミナルによっては
    ないところもあるみたいなので注意が必要かもしれません。

あとイスタンブールは欧州の街歩きが好きな人であれば全然退屈しないので
    1週間くらいは普通にすごせるような気がします。

• いいね! 0
    • コメント 0件