10/07/15 17:03

Re: Tripadvisorはグルに・・・

なるほど、心しておきます。
それにしても、ホテル情報の脇に付いているWEB見ると、かなりいい加減ですね。
同じ名前のホテルだけど、違う国のホテルが出てきたりします。
こちらはせっかく或る地域のホテルに絞って探しているのに、売込み優先でそんな事はチェックしていません。
良く見ないと、危なっかしい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私達もホテル選択には苦労しています。

私達は今夏の旅行で赤道ギニアのホテル(首都のMalabo)で苦労しています。

ここには良いホテルが一軒(Sofitel:素泊まりで約¥35,000)だけで、数多くのHPをチェックしましたが、見た目は安い値段を提示しているHPもありますが、宿泊日を入れると同額になり、価格統一されています。

次のホテルは極端に悪く宿泊するのも躊躇するようなホテルです。

WEBへの入力はHotels, Malabo, Equatorial Guineaですが、殆どこの入力と無関係(USAやAfrica等)のout putが出てきて混乱させられます。

真面目なWEBが有れば良いのですが・・・

仰る通り全く違った場所が出てくるので検索しても気を付けないと大変なことになりますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件