退会ユーザ @*******
10/07/15 15:54

Re: ネルソン

30は見ないうちに削除になりました。

私の書くことには興味がないと思いますが、マルコポーロさんの名誉のためではありませんが、今日はSouth City Mall に食料確保に行ったので…いわれるところの店は1軒見つかりました。COLOMBO 664のRANGIORA BAKERY というパン屋です。カウンターで食べられるようになっています。30種類あるかはわかりませんが、顔にぶつけるようなパイも焼いています。バスセンターと同じブロックです。バスがでいりする前の道路のLICHFEILD ST. にはBAR と靴屋と空きの店舗だけです。反対側のCACHE RDはブランドショップとかがありますのでその類の安い店はありません。

少しはなれたところのコロンボで、NIGHT DAY とういう24H営業のベーカリーで少しおいています。そのとなりのとなりぐらいのコンビニみたいな店にも温める機器があります。

あちこちあるのは住宅街のほうです。私の住んでいるセント・オーバンには大きなベーカリーのほかに昔の万屋のようなところでも温めています。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なかなかかみ合わないようですが、30は削除されていませんよ。

    削除になんてなっていません。ここは荒れていませんし。レス30 NZでいい湯だな です。
    CHCHは関係ありません。ネルソンにあるのです。

    タカカにいい店があるというレスにあるように、NZにも探せば美味しい店もあります。
    CHCHのモナヴェイルとサイン・オブ・タカヘもいい店でしたが、今もやっていますか?
    伊勢海老は「伊勢海老を食べる」という意味のカイコウラが一番おいしいかと。一匹は日本でも高いですが、半分も可です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件