Q&A

エアフロートロシアの乗り換え時間について

公開日 : 2016年02月24日
最終更新 :

アエロフロート・ロシア航空を利用しモスクワで乗り換えてマドリッドへ行きます。
その際に16:10にモスクワに到着し、次発が18:15です。
海外へ行くのも初めてで、乗り換えというものも初めてなので少々不安があります。
若干到着時間が遅れたりした場合でも乗り換え時間的には余裕があるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 2週間前に利用しました。

kemiaさんと同じエアロフロート ロシア経由でミラノへ行きました。
    時間的には余裕だと思います。でもゲートが2回も変わりびっくりしました。
    30分位おきに確認したほうがいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 通しの切符ですか?

別切りなら遅れた場合何も期待できないですが、通しの切符なら遅れても振り替え便や泊まる場合には航空会社負担で高級ホテルに食費送迎無料で泊まれます(酒は自腹です)。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 大丈夫だと思います。

そんなに大きな空港ではないので大丈夫だと思います。
    到着したら、マドリッド行きのゲートを確認して移動してください。ゲートの変更がある場合があります。
    もし、遅延により乗り換え時間が無くなった場合は、航空会社によって違いがあります。大体45~60分より短くなった場合、航空会社の責任で代替えの飛行機が利用できますが、規定時間内の場合は自己責任となります。
    空港内の地図もネットで見ておくといいかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件