Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ニューカレドニア

とても詳しく教えていただきまして本当に助かります。
現地に行って浮いてしまいたくないですもの~。

そうなんです!!
冬とのことですので、食事メインの旅になると思っていました!

いつもビーサンですませてしまっているので、今回はヒールはいてオシャレしてみます。

本当に色々とありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 追記です

忘れていました!!色々な人種がいますが、イタリアンだけは、ダメです。とても不味い思いをしました。
    ヌメア近くのダンベアというところに牡蠣の養殖場がありますので、たっぷりと堪能してきてくださいね!!
    ラ・プロムナードわきのル・ラゴンホテル脇にある「ラ・ブラッセリー」もお勧めです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 追記です

イタリアンがダメだとは思ってませんでした。
    良い情報、ありがとうございました!
    行きたい所が増えすぎて、全部食べつくせるかしら(笑)
    楽しみだぁぁ♪♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ニューカレドニア

こんにちは。
    少しでもお役に立てて、こちらこそありがとうございました。
    思い出に残る良いご旅行を楽しんできてください!!きっと、また、行きたくなりますよ。
    Bon voyage!!

• いいね! 0
    • コメント 0件