海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >ホテルなど宿泊施設 >Grand Luxury Hotelsというホテル予約サイト

Grand Luxury Hotelsというホテル予約サイト

こんにちはゲストさん

Grand Luxury Hotels というホテル予約サイトを利用したことのある方いらっしゃいますか?

Webサイトを見る限り、加盟している(というのか予約できる)ホテルは名だたるホテルばかり。
L. Club のメンバーになると、無料会員制ではあるものの、初回から部屋のアップグレードの可能性あり、2回目の宿泊からは朝食無料な感じに書いてあります。

結構なホテル好きなのでLHW、SLHや、色々なホテルチェーンの会員にはなっていますが、ここは今まで知りませんでした。

海外ホテルはいつも

・LHW、SLH、Relais & Chateaux、Design Hotelsなどに加盟していればそこのサイト
 ・ホテル(またはホテルチェーン)の直営サイト
 ・Booking.com か Venere

を比較検討していずれかで予約していますが、今回泊まろうと思うホテルが最近LHWから脱会してしまったので、さてどうしようと検索していたらこのGrand Luxury Hotelsが出てきたわけです。

なお、そのホテルの場合、料金はホテル直、Booking.comなどと同じですが、会員特典として

・ホテルで使えるクレジットUSD90がもれなくついてくる
・空いていれば部屋のアップグレード(これはLHWと違って期待できないと思うけど)

などと書いてあります。

ちょっと調べてみましたがクチコミなど見つけられず・・・ホテル予約となるとかなりの個人情報、クレジットカード情報を相手に渡す必要があるので、もし利用された方、情報をお持ちの方がいらっしゃれば・・・と思い投稿しました。

ご存じの方はぜひ情報お願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

Grand Luxury Hotelsというホテル予約サイト

frizzante 16/02/24 05:03
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品