Re: 11月後半で紅葉?

マンハッタン近郊に住んでいます。う~ん、残念ながら11月23日では紅葉は完全に終わっていますね~。今年は例年になく暖かな秋の始まりで、紅葉も遅かったのですが、ハリケーンの影響で雨も多かったので、今がちょうど見ごろと言った所です。普通は、ハロウィーンの時は紅葉が終わって、落ち葉の中を子供達がTrick or Treatに出かける風景がなかなかいい感じでしたが、まだ落ち葉の山ではありませんのでだいぶ遅いです。でも11月においでになる時、セントラルパークの落ち葉の中を散歩するというのもなかなか良いと思いますよ。
ただ、今年は24日がサンクスギビングなので、閉まっている所が多いかもしれませんのでお気をつけてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント