ありがとうございます。

JORGE様
ジェットスターの格安ですから、機内食はコンビニ弁当でよいかと。
帰りは空港で食べてから搭乗することにします。

どうやら空港から嘉義へは高鉄がよさそうですね。
台中までバスも考えましたが時間がかかりすぎますね。

あとは高鉄嘉義から台鉄嘉義までの移動ですね。
あまり遅くならなかったら連絡バスがありそうですし
調べてみます。

阿里山森林鉄道の祝山線と神木線運行という記事は
私もみました。その乗り場までどうやって行けばよいのかが
わからなかったので、バスで阿里山まで直行のほうが早くて
便利かもと。しかし、阿里山は森林鉄道でいくから価値が
あるという話も聞いたのでどうしようかと思っていました。

たしかにどなたかか指摘されてましたが、もう少し
調べる努力しないとダメですね。失礼しました。

丁寧なご回答ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント