Q&A

スカラ座のユーザー登録の仕方

公開日 : 2016年02月21日
最終更新 :

スカラ座のユーザー登録を行おうとしましたが、住所でstreetの次の項目house noに*が付いているのですが何を書いて良いかわかりません。何も書かないと、先に進めないのでわかる方教えていただくと助かります。下記にスカラ座の入力部分をコピーしてあります。

Street*:番地,町名

House no.*:?

Post code*:郵便番号

City*:市

District:県

Country*:日本

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 16/02/21 19:53

Il numerous civico

無理に英語にすると、変な訳になり、日本人には却ってわかりにくくなるのでしょう。

Indirizzo:イタリアなどは通りで決まるので、これも英語に直すと理解し難いのですが、
    これは住所。

新宿または新宿3丁目ですが、丁目なんか’通じないので、新宿3
    京王新宿追分ビル5Fを入れるところがないので、先頭にでも出す
    (個人の自宅ならまず関係ない)。

Numero civicoは番地です。
    3-1-13

Indirizzo:京王新宿追分ビル5F 新宿
    Numerous civico:3-1-13
    しかし、この欄は狭いので、長い数字は入らない可能性があります。
    でも、3-1-13は入ります。

Localitàは必須だが、Provinciaは任意。

書くのなら、新宿で。Provinciaは東京。

今でも郵送のはずですので、日本郵政の職員が理解できれば良いのです。

この点、日本郵政の職員は優秀で、以前、ミラノのフォーシーズンズで請求トラブルが
    あったさい、GMからわざわざわびの手紙が来たのですが、住所がデタラメに近かったものの、
    ちゃんと届いたのです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

ありがとうございました。

書かれている通りに書き込み、無事登録することができました。後は、目的の発売日を待つだけです。

• いいね! 0
    • コメント 0件