Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ニューカレドニア

こちらこそ何度もご回答いただきましてすみません。

ジャケットにワンピース・・・。結構荷物が増えちゃいますね(汗)。
ディナーはどこのレストランでもドレスアップした方がいいのでしょうか?
例えば、中華とかでも・・・?

パームビーチショッピングセンターには歩いていけると思うので、そのレストランには行きたいと思います。

あと、ティナとウェンギのどちらかでのゴルフを考えているのですが、どちらがいいかご存知でしょうか?

また質問してしまいすみません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ニューカレドニア

こんばんは。
    夜は、基本、皆お洒落ですよ。
    プロムナードの中華もお洒落していってます。
    まぁ、服装で判断されます。グアムやサイパンなどとは、イメージが違うことをお分かりいただけたら・・・。
    パームビーチとコンプレックスのチャイニーズ、ベトナミーズの2件だけは大丈夫ですが。

せっかくのディナーですから、お洒落をして損はないですよ。テーブルの位置やサービスなど・・・。
    昼間は問題ありませんが。

メリディアンに向かうところにも海上にレストランがあります。「ル・ルーフ」と言いますが、ここは下の海が覗けるようになっていて、時々イルカを見ることができますよ。ここも、お洒落は必要です。

グアム、サイパン、ホノルル辺りがカジュアル過ぎ(?)と感じます。

荷物が多くなりますが、うまい具合に着こなせば大丈夫ですよ。エアカランは、マリングッズはYクラス20KGと別に預かってくれます。
    Cクラスだと、余裕ですが・・。

お土産もニューカレだけしかない「ニアウリ」という、植物を使ったエッセンスや石鹸(ミントみたい)が有名です。また、カフェ・ロラというニューカレで栽培し焙煎したコーヒーが最近出始めました。
    どちらも「ミカショップ」「AQUA]に置いてありますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ニューカレドニア

追記です。もちろんビーチサンダルやクロックス等はどこのレストランでも、もってのほかです。
    やはり夜は、ドレスアップをされたほうが楽しい思い出になりますよ。
    特に、食事に関しては旅行の目的の大半を占めるのではないでしょうか?