ネルソン

レス30をご覧になっていると思いました。そこに答えが。
ネルソンに行ったら探してみてください。この街はミートパイで有名のようです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/07/15 15:54

Re: ネルソン

30は見ないうちに削除になりました。

私の書くことには興味がないと思いますが、マルコポーロさんの名誉のためではありませんが、今日はSouth City Mall に食料確保に行ったので…いわれるところの店は1軒見つかりました。COLOMBO 664のRANGIORA BAKERY というパン屋です。カウンターで食べられるようになっています。30種類あるかはわかりませんが、顔にぶつけるようなパイも焼いています。バスセンターと同じブロックです。バスがでいりする前の道路のLICHFEILD ST. にはBAR と靴屋と空きの店舗だけです。反対側のCACHE RDはブランドショップとかがありますのでその類の安い店はありません。

少しはなれたところのコロンボで、NIGHT DAY とういう24H営業のベーカリーで少しおいています。そのとなりのとなりぐらいのコンビニみたいな店にも温める機器があります。

あちこちあるのは住宅街のほうです。私の住んでいるセント・オーバンには大きなベーカリーのほかに昔の万屋のようなところでも温めています。

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

なかなかかみ合わないようですが、30は削除されていませんよ。

削除になんてなっていません。ここは荒れていませんし。レス30 NZでいい湯だな です。
    CHCHは関係ありません。ネルソンにあるのです。

タカカにいい店があるというレスにあるように、NZにも探せば美味しい店もあります。
    CHCHのモナヴェイルとサイン・オブ・タカヘもいい店でしたが、今もやっていますか?
    伊勢海老は「伊勢海老を食べる」という意味のカイコウラが一番おいしいかと。一匹は日本でも高いですが、半分も可です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/07/15 09:12

ミートパイ

ありがとうございます。
    お返事ができなかったのですが、見てました。
    ぜひ、ネルソンへ行ったら行ってみたいと思いますし、
    YHのコンシェルジュ(笑)にも色々聞いて行って見ますね。

ところで、マルコポーロ3さんは
    >毎月のように世界各地に行ってるので最近混同気味です。

ってスゴイですね!羨ましいです。

それでは。

• いいね! 0
    • コメント 1件

2週間あればNZ一周できます

仕事だからで、余りいいことではありません。
    いわゆる1~3泊の長距離弾丸ツアーばかりです。

数年前までは、2月NZ、4月中国・華北、6月豪州、9月中国・西南いずれも1ヶ月のような旅をしましたが、それの方が楽でした。長い旅のほうが楽なのです。数日後はそれ自体日常生活になりますから。

NZは2週間あれば一周できるので、時間が許せばぜひ。
    クライストチャーチ、アーサーズ峠、フォックス氷河など双子氷河、クイーンズタウン、ミルフォードサウンド、クック山、テカポ湖、クライストチャーチ、カイコウラ、ネルソン、フェリーでウエリントン、トンガリロ、ロトルア、ワイトモ、オークランドと2週間で回ればNZの◎のいい所は全部行けます。

• いいね! 0
    • コメント 0件