Q&A

ロンドンのアイリッシュ・ショップについて

公開日 : 2016年02月20日
最終更新 :

ロンドンでアイルランドのグッズのお店(お土産屋さん)を探しています。

ガイドブックの(古いですが)『るるぶ ロンドン 2004年度版』の69ページに、ナイツブリッジにある「アイルランド イン ロンドン(Ireland in London)(住所は 5 Montpelier St.)」というお店が紹介されていますが、ネットでは確認することが出来ませんでした。現在もあるのかどうか、ご存知でしたら教えてください。あるいはその他、ロンドンでアイリッシュ・グッズが買えるお店をご存知でしたら、ご教示ください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• それは、とても古い情報ですね

爽也さん、こんにちは。

そのお店は、もう10年以上前に閉店しました。
    ハロッズの前にあったお店で、お土産物よりもう少し上等なもの、
    アイリッシュリネンのハンカチーフなどを
    売っていました。

具体的にどんなものがご入り用でしょうか。

こういうお店が出てきましたけれど。

The Irish Shop (Gift Shop)
    118 Lordship Lane, London SE22 8HD
    (020) 8299 6020

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/03/14 15:30

ガイドブックは古くなりますね。

maddycatさん

ご返事を有り難うございます。

>具体的にどんなものがご入り用でしょうか。

アイリッシュ関係の雑貨や小物でしたら、何でもいいです。

教えて頂いた The Irish Shop は良さそうですね。地図で見ま
    すと、East Dulwich 付近でしょうか。本当はロンドンの中
    心部にあると便利ではありますが、大いに参考になりました。

有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件