わたしなら②

クライストチャーチにすこしでも長くいたい!
というのならば、私なら②を。

早起きは無理!または、オークランドもちょっとだけ見たいというのであれば、①を。

早朝のチェックアウトですが、
いきなり朝3時半にフロントに行くのは厳しいですが、
事前(前日のオフィスアワーまで)にホテルに
4時半に空港に着きたいと、相談すれば、
タクシーの手配なども併せて対応してもらえると思います。

心配ならば、チェックインの時に話してみるのをすすめます。
お泊りのホテルが早朝チェックアウト不可のタイプならば、
前日は空港周辺のエアポートホテルに泊まれば、
送迎してもらえると。

5時台の飛行機って、起きるのとってもとっても大変ですが、
寝不足のけだるい中、真っ暗な空が少しずつ明るくなって
朝焼けの中を飛んでいくっていう、
ちょっと素敵な光景を見ることができますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント