Re: カンプ・ノウでの一人観戦

去年の5月バルセロナがこの試合に勝てば優勝、という試合に行ってきました(結果は2-3の逆転負けでした。チケットは3日前でも取れました)。
この時は夕方ぐらいに終了しました。
男一人で夜の試合でも問題はなかったと思いますが、この時の印象からすると、試合終了と同時に一斉にみんなカンプ・ノウから立ち去ります。
地下鉄駅を目指す人、トラムの駅を目指す人、さまざまです。
人がいっぱい歩いているのであまり危ない雰囲気は感じないと思いますよ。
席の場所にもよりますが、一番近い地下鉄駅の一つ手前の駅まで人の流れよりも早く歩いていき、なるべく早く地下鉄に乗り込みました。
空いているので乗れますが、一駅目が最寄駅なのでたくさん乗車するため満員でホームにいるけど乗れず次の電車を待つ人達がいました。
タクシーがつかまれば乗りたかったのですが、タクシーは見かけませんでした。
女性一人で観戦する人はあまりいないと思いますし、あくまで男の主観ですが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント