退会ユーザ @*******
10/07/14 12:27

Re: ふむふむ。30種類?!

GOOGLE VIEWER でちょっと見てくれればいいのにバスターミナルの前とはどのへんのことを言っているのかはまだわからないので、探すのは大変なのでやめておいた。CAFÉ にはたぶんないと思う。

Jason のFree Guide に1箇所のっている。
COPENHAGEN BAKERY
119 Armagh St. phone 379-3935
CITY の真ん中を走っているGLOSTER ST. を東に約1.5KM

私のアパートの近くのパン屋でも何種類か焼いているみたいだ。スパーよりは少し高くて、3.50$ ぐらいでも暖めて売っている。

すし屋以外のレストランでローカルで比較的評判がいいところは、
http://www.strawberryfare.com/menuFrameSet.html
どちらかというと女性向け?
朝食からやっているみたいだ。サンフランサラダもあるから

まだ行っていないのであしからず。焼肉好きならここは韓国の人が多いからCITY にもたくさんあります。臭いでお分かりと思う。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ネルソン

    レス30をご覧になっていると思いました。そこに答えが。
    ネルソンに行ったら探してみてください。この街はミートパイで有名のようです。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    10/07/15 09:12

    ミートパイ

    ありがとうございます。
    お返事ができなかったのですが、見てました。
    ぜひ、ネルソンへ行ったら行ってみたいと思いますし、
    YHのコンシェルジュ(笑)にも色々聞いて行って見ますね。

    ところで、マルコポーロ3さんは
    >毎月のように世界各地に行ってるので最近混同気味です。

    ってスゴイですね!羨ましいです。

    それでは。