Re: ノンカウイへのツアー

こんにちは。
3回ほどノカンウィイのツアーに参加しました。
宿泊は、メリディアンでしたが・・・。ここで、船長さんに予約をしてもらいました。
ツアーは、2種類あります。ただ、必ず催行されるとは限りませんのでご承知置きください。
特に8月は、向こうは冬ですので、波が高い可能性が大です。
ヌメアには滞在されますか?もし、現地のもっと詳しい情報がお知りになりたければ、友人が経営していますが「AQUA]というお土産屋さんのHPでご質問をされるといいかもしれませんね。
また、ヌメアのツアー会社で予約するのもいいかもしれません。
ウレロッジは最近改装して、オープンしたコテージのホテルなのに、少し不親切ですね。(個人的意見です)
前回は、その「ウレロッジ」前の浜辺から、ノカンウィのツアーを利用しましたが・・・。
お役に立てず、すみません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント