05/10/31 12:41

がんばれ~!!

kabochanさんこんにちは。

スケジュールできましたね。
皆様の意見を聞いていると大丈夫そうなので一安心ですが、
かなりのハードスケジュールのようですね。

私も、もどうせ旅行にいくのならあそこもここもとだんだん欲がでてきちゃいます(笑)
あまり欲張ると消化不良を起こすときがありますので
程々にしておいてくださいね。←(自分の事です)

ホテルを全て予約していくと、その予約したホテルを探すのに
苦労する時がありますので、必ず泊まりたいホテル等は日本から
予約して行って、それ以外は現地で探してもいいかなって思います。

私も去年(フランス)は殆ど全てのホテルの予約をしていった時は、
予定にはなかった場所に行きたくなったり、疲れてしまった場合でも
必ず予約したホテル迄向かうのが結構しんどかったです。

今年のスペインは最初と最後の日とパラドールだけ予約していったのですが、
予定が狂ったり、あまり面白くない街は通り過ぎて次の街へ向かうことが
できたので結構楽でしたよ。

現地で何が起こるかわからないので余裕を持って行動されるといいですよ!!

それでは素敵な旅行になることを祈ってます。








  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 応援ありがとうございます。

    rino様。
    はい、御覧の通りの強行軍です。
    しかも、ホテルもアレマグロ以外は全て取ってしまいました。
    比較的探しやすそうな場所を選んだつもりですが、どうなりますでしょうか。
    心配性でせっかちなため、余裕を持って行動できるか不安です。
    その分相方がのんびりしているので、良いバランスで旅行が出来ると良いですが。
    しかし、グラナダのパラドールは高いですね。
    あきらめました。。。外から建物の景色だけ拝んでこようと思います。


    • いいね! 0
    • コメント 0件