ネット

>> リノベーションされているのですね。
キッチンだけです。客室やエントランスはそのままで古いです。
それからキッチンは22時頃にクローズされてしまいます。

>> このホステルはインターネット無料とありますが、それは無線LANが飛んでいるということでしょうか。もしくは、置かれているPCにてインターネットが無料ということでしょうか。
米国YH共通だと思いますが、WIFI無料で、置かれているPCは有料です。
米国ではPCを置いたネットカフェを見かけません。みんな、ラップトップを持ち歩いているからでしょうか。

>> こちらも、10分100円と記載されていました。(2005年の方)
利用しなかったのですが、10分あたり1ドルか15分あたり1ドルのはずです。はっきり言うと高いです。必要ならば直接問い合わせて見て下さい。
時間を余らせてログオフするとコードが出てきて、次回そのコードを入力すると残り時間を使えるはずです。そのコードが直ぐに画面から消えてしまってメモできなかったらガンガンに文句を言って残り時間を取り戻します。

■米国YHの予約について
HI国際連盟のサイトから予約すると、1.50ポンドの予約手数料を徴収されるのですが。
こちらは米国YH協会の予約サイトです。参考まで。
http://www.hiusa.org/

■酒・たばこ
例外もありますが、一般に、YHは禁酒・禁煙、民間のホステルは所定の場所にてOKが多い感じです。

■前の発言の訂正
× HI - Fisherman's Wharf はぼろいです。
○ HI - Fisherman's Wharf はとても古いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

引き続き返答ありがとうございます。
    皆さん方の回答を見るたびに、早くアメリカへ行きたくなります。

リノベーションの件、了解しました。
    インターネットも、どうやら無料で使えるところがあるということなので、探してみます。
    既にdowntownのホステル、予約完了しました!
    直接メールにてコンタクトを取らさせていただいたので要望も聞いてもらえました。

お酒たばこ、YHは禁止ですか。
    たとえ21歳を超えていても、店で飲むしかなさそうですね。
    しかし、日本と比べて高いイメージがあります。
    メキシコは安いと聞いたのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件