退会ユーザ @*******
10/07/14 00:46

Re: 魚

フレンチさんいつもいろいろとありがとうございます。

このところ教えていただいた South CITY MALL へ通っています。NEW WORLDのほかにWAREHOUSE というDISCOUNT店で、日本のSTORAGEに忘れてきたベルトとか、磨り減った代わりのスニーカとか日米で求めるような快いお値段で買えました。何でも高い国かと思っていましたが、少し安心です。

昨日行った大学の近くの魚屋でFISH&CHIPS をいただきましたが、やはり塩がきついですね。塩あじは美味しいですが、血圧が心配です。やはり寒いと薬は欠かせないので、ためていた薬が尽きてしまうのではないかとそれも心配です。10月にはオークランドへ行きます。

健康のためにひたすら歩いていますが、帰りはバスで、CITY BUS EXCHANGE のINFORMATON でパンフレットをもらってきましたが、バスの行き先表示とパンフレットの地名とあっていなかったりで昨日は危なく逆方向に乗りそうでした。2時間以内なら乗り換えていいというのも利用すれば便利ですね。まだ、EXCHANGE の乗り場がよくわかりません。コロンボへ出て待っていたほうが14も18もBELFAST 行きも通るのでわかりやすそうです。

またまたよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 無料バス??

サウス・シティなら、こんなのもあります。
    http://www.christchurch.org.nz/maps/CityCentreShuttleService.asp

• いいね! 0
    • コメント 3件
    退会ユーザ @*******
    10/07/14 07:55

Re: 無料バス??

朝早くから情報ありがとうございます。

このバスにはまだ気が付きませんでした。takuzo さんとか皆さんの参考になりそうですね

今日も快晴です。アパートには居たくありませんが、どこに行って暇つぶそうか?

ミートパイの30種類にはあまり興味がないけれどイタ飯にはちょと興味があります。教えてくれたところ探してみます。たまにはうまいもの食べたいです。ラム肉はミディアムレアでステーキソースをかけて食べれました。ジンギスカン鍋があれば薄く切ってやれそうですが、....

夜はCHCH Rugby Club で練習でもやっていれば近くなのでいいのですが、...まだテレビ以外で誰かが走っているのを見ていません。

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件