Q&A

ユナイテッドで南米からヒューストン到着時(入国審査前)にラウンジを利用できますか?!

公開日 : 2016年02月15日
最終更新 :

到着時(入国審査前)のラウンジ利用の質問です。

日本-南米(サンパウロ)-米国(ヒューストン)-日本、の行程で3月にユナイテッドのビジネスクラスに乗ります。(ヒューストンは乗り継ぎではなく滞在します)
ヒューストンの到着は早朝となるため、到着時(入国審査前)にユナイテッドのラウンジでシャワーを浴びることができないか?!と考えています。
ユナイテッドホームページの利用条件をみると、「フライトの全行程(出発前・到着後24時間以内)の日程で発着するフライトの全行程でラウンジをご利用いただけます」とあるため、利用できそうにも思われます。

利用経験のある方など、教えてください。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 16/02/15 16:59

セキュリティチェック後にしか

ユナイテッドクラブと言うか旧プレジデントクラブはセキュリティチェック後にしか無かったと思います。
    つまり搭乗券が無いとたどり着けません。

もしアライバルラウンジが出来ていたらすみません。

アライバルラウンジ便利ですよね。
    SQやCXでLHRやFRAで利用させてもらっています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • たぶん使えないとおもいます。

私はUAの上級会員でビジネスクラス利用でヒューストン経由ブエノスアイレスに何度か行ったことがありますが、
    IAH(ヒューストン空港)ではユナイテッドクラブのアライバルラウンジは無いようです。
    ヒューストンから出国時にユナイテッドクラブラウンジを使用するのであればシャワーは浴びれますが…

ちなみにアライバルラウンジがあるのは、確か、サンフランシスコ空港やシカゴ空港だけだった気がします
    間違ってたらすみません。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

助けてください、はどうしたのか

その後、音沙汰がないのですが、どうなりました?

• いいね! 0
    • コメント 0件