Re^2: 予約はしない

ご丁寧なご回答、どうもありがとうございました。sweet-dinasty様はどこにお泊りになったことがあるのですか?その様子など教えていただくことはできませんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^3: 予約はしない

こんばんは。sweet-dinastyです。

LuckyGH--ドミトリー(相部屋)のみ。雑然とした雰囲気それもまたたのし、一応女性エリア(しきい)あり。場所は便利なところ。ダニさえ出なければ一番好き。
    ゴダイゴ--ドミトリー他シングルもあり。下の掲示板ではあまり評判よくないですが、私は気持ちよく泊まれました。Luckyより清潔です。場所は中心からちょっと離れるイートンホテルの近く。
    ミラドのGH--いろいろとあるのですが私はNWだったので夜遅く到着し10件目あたりでやっと見つかりました。そこは100HK$8ベッド-ドミ、室内にシャワー・風呂・トイレあったが音が漏れ漏れっだたので気兼ねして使いにくかった。
    Jordan駅付近(MSAKAさんのおっしゃった佐敦の南北酒店、南北賓館等も)は場所が便利です。基本シングルかダブルなので料金は高くなりますが安心です。また近くに中国百貨店の裕華や空港に行くバス停などもありますのでなにかと便利かと思います。 南北酒店は日本語のHPもあり予約も可だったかと思います。

とある掲示板で香港の安宿情報が出ておりますので参考まで。
    http://www.ryokojin.co.jp/mfb/float.cgi?bbs=main&thread=10617194838

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^3: 予約はしない

こんにちわ。
    重慶大厦でも、ミラドーでも気の向いた時に行ってみてください。
    周辺もビルの内部も宿のフロントもみんなうさんくさいですが
    たぶん問題ありません。歴史的にそんな雰囲気になってしまった為。
    宿は何件か尋ねて部屋みせてもらってから決めてみれば安心できそうですよ。

ちょんちんの簡単な情報
    ひと部屋80~200HK$
    カレーがうまい
    換金が安い
    立地が最高にいい
    (ビルを)見つけやすい

• いいね! 0
    • コメント 0件