Re: 「バカンス」って感じですね。

すみません、私の良く行くホテルのジムは室内でエアコン完備です・・・。
運動しないで、海外の野菜の少ない食事をすると、便秘気味になるので・・・・。


暑い日中でも木陰のビーチサイドは水面からの涼しい風が来て最高です。

古本やで100円かカバー無し50円の文庫本を持って行って、膝までプールにつけて読みふけります。

読みきって捨てるか日本食レストランに黙って寄付。

IPODもいいけど、ラジオもいいですよ。

夜はホテルのビーチサイドバーで、ビールのみながら英語の勉強。

天気が良くて楽しい旅になるといいですね・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント