皆様 ありがとうございます

忍び服様 黄菜子様 DIV2様 ご回答、アドバイス本当にありがとうございます!

予約が確定していないのかもとちょっとあせってしまいました。

おつりのないように現金を準備して現地で支払います。
ブッキングサイトは、保障のためのカード記入で現地で支払ってくださいと書いてありましたが、
二重にならないようチェックはしたいと思います。現地でも領収書もらうようにします。

投稿に書きもれていましたが、実は直接B&Bに経緯のメールを送ったとき、
ブッキングサイトのリクエスト確認メール(自動配信)もコピペしました。
それに到着予定時間19:00も書いていたので不思議に思いましたが、見落としをされているのかもしれないですね。
海岸沿いの夕日がきれいに見える小さな村にあるB&Bです(この村ではここ1軒)
美味しくて有名なレストランもあるのですが、そのことも書いてあって
「もし このレストランで夕食をとるつもりなら、夏は混むのでPM6:00かPM8:00で席の予約もとるよ」
って書かれているので、そのことも含めての到着時間を確認されたのかなとも思います。
再度、到着予定時間のメールも送るようにします。

また疑問点がでてきましたら、宜しくお願いします^^

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント