退会ユーザ @*******
10/07/13 14:01

Re: 探せばやすくておいしいレストランはありますよ

探してあげてください。ここはイギリスの同じで基本的には美味しいものはありません。基本的きはまーおじさんと同意見です。普通はイタリアンならそれなりにいけるはずですが、イギリスでも美味しいものがあるというのなら味覚の相違です。私はもう外食はあまりしないので、....

アチコチてどこですか?
具体的に言っていただければ、CHCHなら明日いってきます。

>CHCHのバスターミナル前
CHCHのメトロのトランジットセンタのことだと思いますが、どちら側の前ですか?通り名は?トランジットセンタから出られる道は3つぐらいあります。店の名前は?

>伊勢海老はさすがに高いですが、1万なんてしません。
ここは日本ではなのでイセエビはありません。CRAYFISHのことではないですか? 今日、カンタベリー大学の近くの少し大きな魚屋で見つけました。50$以上だそうです。レストランでは100$近いと思いますよ。夕食っていうのはそれだけ食べるわけではないですよね? お酒も飲むだろうし、サラダも食べるだろうし、そのくらいのものを出すレストランだったらいいデザートもあるだろうし、そりゃー150$ぐらいになっても不思議じゃないでしょう。2000~3000円ということは、50$までだからかけらがのっているとかなら別ですがちょっと無理ですね。わたしがした最初の日に安いレストランでした50$の食事は、
ギネスのドラフトが2杯、サラダとスパゲッティ、簡単なデザートです。

夏ないだろうといっているのは貝類のことです。日本でも夏は牡蠣はないですよ。最近はニュージーランドから輸入品をだしているスーパーもありますが、.....
ブラフオイスターは今ならあります。今日同じ魚屋で見ました。小さいパックに入って、22$です。ホタテはそういえばみなかったですね。ホタテなら冷凍が効くので夏でもあるかなーということです。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント