Re: では

規約違反を違法と勘違いして書いちゃっただけの話なので、意地悪なことしなきゃ良かったですね。

確かに規約違反だけど、家族だと盗んでも違法とはならない場合が多いし、盗難カードでなければ警察も検察も関係ない。心配なら家族のカードですが使ってもいいかと店員に聞く。超有名なスパーブランドショップでは珍しい話ではないと聞きましたよ。

時間があれば家族カードで・・・、規約があれば守ればいいけど、緊急時にはご自身が判断すればいいだけ。




実際 了解を得た家族のカードでキャシングしてどんな法律に引っかかるのか、聞くだけ聞いて見たかったですね。残念。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/07/19 22:55

    Re:

    何が言いたいのか興味も無いけど誰の金が誰の手に渡るか考えればええやん。
    子供だか親友だかクレジットカード会社が知らん人間がクレジットカード会社の資産を持ち出すんだからイホーでしょ、こんなキホンが判らないんだから、ぽち;君はこういう事には口を挟まない方がいいよ、いつか大きな迷惑する人がでるよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件