探せばやすくておいしいレストランはありますよ

いつも2月とか夏に行きますが、冷凍かは別にしてすべてありましたよ。

YHでというのではなく、YHに泊れば、お金が浮くのでそれでレストランに行って食べるということです。伊勢海老はさすがに高いですが、1万なんてしません。

他も2000~3000円で食べれます。最近ではネルソンやカイコウラのレストランで食べましたが、こんな値段だったかと。安くはないですが、同じ1日の予算よりホテルに泊って、安いファストフードより食いしん坊には有意義と思い、YHを薦めています。

ミートパイは完全に食事用、小食のかたはひとつでお腹がいっぱいに。私は2つで十分です。それと紅茶とか。1食がミートパイ、1食がレストランがいいかと。

カフェやバスターミナルの店などアチコチにあります。アツアツのすぐ食べれるのが。日本と違ってパン屋にはないかと。冷めたのを食べる人はいないので。日本でいうとコンビニの豚マンケースのようなのがないと、ありません。

CHCHのバスターミナル前のカフェには30種以上があって世界一だと思います。ここに寄ったのは8年前が最後なので今もやってるかわかりませんが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/07/13 14:58

ふむふむ。30種類?!

>CHCHのバスターミナル前のカフェには30種以上があって

今ぜひぜひあってほしいですが・・・。

そうですね。宿泊を抑えて、その分美味しいものを頂くのは
    大賛成です。安全が確保される宿泊であればその方がいいですものね。

滞在中何日かはやはり、美味しいものをレストランで食べたいので、
    もし、ご推薦のレストランがありましたら教えてくださいませ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/07/14 12:27

Re: ふむふむ。30種類?!

GOOGLE VIEWER でちょっと見てくれればいいのにバスターミナルの前とはどのへんのことを言っているのかはまだわからないので、探すのは大変なのでやめておいた。CAFÉ にはたぶんないと思う。

Jason のFree Guide に1箇所のっている。
    COPENHAGEN BAKERY
    119 Armagh St. phone 379-3935
    CITY の真ん中を走っているGLOSTER ST. を東に約1.5KM

私のアパートの近くのパン屋でも何種類か焼いているみたいだ。スパーよりは少し高くて、3.50$ ぐらいでも暖めて売っている。

すし屋以外のレストランでローカルで比較的評判がいいところは、
    http://www.strawberryfare.com/menuFrameSet.html
    どちらかというと女性向け?
    朝食からやっているみたいだ。サンフランサラダもあるから

まだ行っていないのであしからず。焼肉好きならここは韓国の人が多いからCITY にもたくさんあります。臭いでお分かりと思う。

• 退会ユーザ @*******
    10/07/13 14:01

Re: 探せばやすくておいしいレストランはありますよ

探してあげてください。ここはイギリスの同じで基本的には美味しいものはありません。基本的きはまーおじさんと同意見です。普通はイタリアンならそれなりにいけるはずですが、イギリスでも美味しいものがあるというのなら味覚の相違です。私はもう外食はあまりしないので、....

アチコチてどこですか?
    具体的に言っていただければ、CHCHなら明日いってきます。

>CHCHのバスターミナル前
    CHCHのメトロのトランジットセンタのことだと思いますが、どちら側の前ですか?通り名は?トランジットセンタから出られる道は3つぐらいあります。店の名前は?

>伊勢海老はさすがに高いですが、1万なんてしません。
    ここは日本ではなのでイセエビはありません。CRAYFISHのことではないですか? 今日、カンタベリー大学の近くの少し大きな魚屋で見つけました。50$以上だそうです。レストランでは100$近いと思いますよ。夕食っていうのはそれだけ食べるわけではないですよね? お酒も飲むだろうし、サラダも食べるだろうし、そのくらいのものを出すレストランだったらいいデザートもあるだろうし、そりゃー150$ぐらいになっても不思議じゃないでしょう。2000~3000円ということは、50$までだからかけらがのっているとかなら別ですがちょっと無理ですね。わたしがした最初の日に安いレストランでした50$の食事は、
    ギネスのドラフトが2杯、サラダとスパゲッティ、簡単なデザートです。

夏ないだろうといっているのは貝類のことです。日本でも夏は牡蠣はないですよ。最近はニュージーランドから輸入品をだしているスーパーもありますが、.....
    ブラフオイスターは今ならあります。今日同じ魚屋で見ました。小さいパックに入って、22$です。ホタテはそういえばみなかったですね。ホタテなら冷凍が効くので夏でもあるかなーということです。

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件