Q&A

2016ボストン世界フィギュア選手権 オールイベントチケットお譲りします

公開日 : 2016年02月10日
最終更新 :

ボストンワールドのチケットが重複してしまいましたので、どなたかご希望の方がいらっしゃいましたら、定価(プレミアム・ロッジ$1,295)でお譲りします。
ジャッジ側ロング(センターロッジ)のオールイベントチケット一枚です。
プレミアムロッジのエリア内では席は後ろの方ですが、ジャッジ席の真後ろだけあって、バーチャルカメラで確認した限りは、とても良い席ではないかと思います。詳しい座席などに関しては、お気軽にお問い合わせください。
もうすぐチケットが到着するようなので、もし可能でしたら都内近郊で直接お渡しできたらと思います。
よろしくご検討くださいませ。

また、このチケットの件とは関係なく、現地でごはんなどご一緒できる方ができたらなーとも思っています(^ ^)
ボストンワールド単独参戦組で、興味がある方がおられましたら、よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• チケット

チケットは無事にお譲り先が決まりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/02/12 16:15

べにはるかさん、初めまて

ボストンワールド、私も一人参加したかったのですが、
    チケツト買いそびれたので諦めてました(笑)

この投稿みて、べにはるかさんがもし譲って頂けるなら、
    私も一人で心細いので、向こうで落ち合うなりお食事してスケート談義で盛り上がれたらなと思います。

失礼とは思いますが、お席のロッジとROWと大体のシ-ト番号教えて頂けますか?
    チケットは未到着の様ですが、8枚綴りなのでしょうか?その辺も教えて下さい。
    よろしくお願いします。

たまたま明日東京に出向く用事があります。

チケットは後日でも、お会いできると良いのですが?

住所は茨城県なので東京へは1/月位出向いていますが、2/19から2/26まではアイスランドへ旅行に行ってしまいます。

ただ携帯は繋がります。

他の方もアクセスされてるとは思いますが、どちらにしてもお返事下さると嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

お問い合わせありがとうございます!

ツーさん、チケットについてのお問い合わせありがとうございました。詳しい返信は、この後メッセージをお送りしますので、そちらでさせていただきますね。
    もし行けることになったら、ボストンの美味しいシーフード料理でも食べながらスケート談義で盛り上がりたいですね(^ ^)
    それにしても、アイスランドとはうらやましいです!世界中を旅されているんですね。
    それでは、また後ほど。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

ボストンワールドに単独で行く予定の40代会社員女です。
    チケットは既にオールイベントを購入済みなのですが、現地での食事仲間を探しておりました。
    もしよろしければ御一緒しませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

メッセージありがとうございます!

masaokaさん、はじめまして。メッセージありがとうございます。ぜひ現地でお食事ご一緒させてください!(^ ^)
    こちらだとあまり個人的な情報をまじえてのお話はしにくいので、また後ほど「メッセージ」機能のようなもの(?)を使ってお返事させていただきますね。よろしくお願い致します。