退会ユーザ @*******
10/07/13 02:10

皆様ありがとうございました!

申し訳ないです。まだこの掲示板の使い方に慣れていないので’検索してみる’ということが思い浮かびませんでした。よって過去の質問まだみてないです。これから検索してみます。



300元(8時間)なら不錯だと思います。
値段が表示されていないので実際には直接行ってみるか国際電話で問い合わせか。
成田で8時間使用すれば7200円なので妥当な値段というところ?

成田もそうですが、通常仮眠室は出国手続き終了後の利用のみです。
あ、チャンギ空港は大丈夫だった気が。うろ覚え。
ともかくそのつもりでしたので大丈夫です。

もしも現地到着後いろいろ確認した結果、空港周辺のホテルに宿泊という結果になってもダメもとなのでOKです。当たり前ですが文明のない場所へ行くわけじゃないのでどうにでもなります。

空港周辺の3星以上のホテルは$90~でしかも至近距離&バスシャトルがある周辺ホテルはすごく少ないです。それ以下に飛び込みで宿泊はしたくないし。かと言ってアメリカ出発なので時差や長旅で疲労しているので北京の中心地近くまで大きな荷物を持って・・・・ノー!ありえないです。最悪の場合は荷物を預けて外の4星ホテルかな?こういったことを考えると空港内のラウンジが使用できれば文句なしです。文字通り仮眠する場所を確保したいのが目的です。


・・・といった個人的なイキサツがあり、空港の仮眠室の設備面(衛生面)や値段等の情報が欲しかったので質問しました。ってなんでこんな説明が必要になるのか。はて。資本主義?ごめんなさい。バカなので意味わかりません。


不管怎么样、大変お手数をお取り致しました。聞きたいことは回答を大体得られたのでこれにて一件落着とさせて頂きます。多谢了!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント