何処に行くかによります

雲南省に行くなら成田から昆明に行かれたら如何ですか。
7日間という日程なので限られた範囲しか移動できませんが、もしシャングリラまで
行くならたぶん同じ料金で行けるかも、この場合はシャングリラ・IN、昆明・OUTの方が効率がよいのでは。(料金は同じ)
いまは昆明までの直行便がなくなったと思いますので格安のチケットによっては韓国経由とか北京、上海などの経由便になるでしょう。
移動はバスの他に鉄道も便利、大理から昆明などは夜行寝台を使えば時間的にも節約ができます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 経由便

プ~~さん ありがとうございます

昆明直行便がなかったので、広州IN/OUTで、乗り継ごうと思いましたが
    色々見てみると、日本から経由便を買うよりも
    上海IN/OUTにして、国内線で昆明または香格里拉まで飛ぶ方が、出発時間の自由度が高いみたいですね
    値段も変わらないようだし(帰国便も午後便が選べそうだし)

上海なら行き慣れてるので、右も左もわからない広州よりいいかもって思ってきました。

その場合、書いていただいたように、香格里拉まで先に行って
    昆明に戻ってくるのがベターなんですね

その線で考えてみます

• いいね! 0
    • コメント 0件