Q&A

ニューヨークのゲストハウス

公開日 : 2016年02月07日
最終更新 :

ニューヨークに9日間観光に行く予定です。
これまではホテルに宿泊していましたが、今回はキッチンがついているお部屋に泊まりたいと思い、ゲストハウスを検討しています。
そこで「5年以内位にニューヨークのゲストハウスを利用したことがある方」がいらっしゃいましたらご意見など頂きたく思いました。
検討中のゲストハウスが1つあり(マンハッタンです)ますが、少々悩ましい点もあるため、直接過去に宿泊してオススメできるようなところがあれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• こんにちは!

ニューヨークでのゲストハウスなら、断トツでPriveがオススメです!
    今大学生ですが、二度の一人旅どちらもこちらに宿泊しました。
    http://i.4travel.jp/travelogue/show/11105590
    ↑良かったら見てみてくださいo(^▽^)o

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/03/04 14:37

人気度

こちら、口コミでも満足度がとても高いですね〜
    ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 悩ましい?!

こんにちは。
    宿探しは面倒かもですが、準備している今も旅の一部。
    楽しみながら進めてくださいね!

ところで「悩ましい」とはどのような事ですか??

どちらが候補なのですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/02/09 12:28

ありがとうございます!

ありがとうございます!
    今年のゴールデンウィークに予定しているのですが、シーズン的にホテルのお値段が高く悩ましいと思っていました。
    まだ教えて頂いた全てをチェックできてはいませんが、とても参考になっています。
    途中ではありますが、ご一報まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 去年利用しました

私は初めてのNY一人旅で「House ZAZA」100stを利用しました。
    地下鉄駅まで少し歩きますが治安もそれほど悪くない感じで、日本人留学生も長期滞在していました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/02/11 14:51

ありがとうございます

やからさん

ありがとうございます。
    こちらがいいなと思い始めています。
    昨年利用された時点のこと、少し教えて下さい。
    お部屋は明るく居心地の良い感じでしたか?

暗くて狭くて‥というのが苦手なので、宜しければ教えて下さい。
    よろしくお願いします。

• トーンオンレックス

アッパーイーストサイドにあり、立地も結構よくて、すごく便利なところでした。
    お部屋はちょっと狭いけど、NYで、かなり安く泊まれました。
    あとで、ブルックリンの方に宿泊先をかえましたけど、
    そっちは超よかったです。
    NY楽しんでくださーーい♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ニューヨークOYADOに泊まりました

おととしニューヨークOYADOの28th ANNEXというゲストハウスに泊まりました。近くに地下鉄の駅もあるし、飲食店や食材店もいっぱいあって、便利な場所でしたよ。
    部屋も清潔だったし、キッチンや洗濯機も使えてホテルより便利じゃないかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

NY OYADO 6th Aveで苦い経験あります

こんにちは
    私もお宿に泊まりましたがすみませんあまりお勧め出来ません

初めてのニューヨーク、ホームページを見て綺麗と予約をしましたが
    到着してみたらホームページの写真とは全然違う女子には残念なおせいじにも綺麗とは言えない雑居ビルでした。

部屋もホームページ見ては気が付きませんでしたが狭いです
    スーツケースは部屋が狭くて両開き出来ません

リビングも一人でも息がちょっと詰まっちゃうかんじです

私が泊まった日は他のゲストが誰もいなくてなんかあんまり居心地が良くなくって
    お金は返して頂けませんでしたが一泊で別のホテルに移りました。

部屋の狭さは我慢出来ないことはないですが、
    階段の踊り場にダンボールの荷物が重ねて置いてあってスーツケース持って歩けないほどです

火事になったら絶対逃げられない狭さです。
    共有の廊下に荷物を置きっぱなしで良いのでしょうか

階段も中国系のポスターが張り巡らされていてあまり気分が良いものではなかったです
    もし気になる人は階段の写真とか送ってもらうと良いかもしれません

http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/22095/