退会ユーザ @*******
05/10/31 10:24

Re: ニューハンプシャー州の宣伝

ちょっと、お仲間に入れて下さいね。

ニューハンプシャー州は、ボストン近郊在住の時、よく遊びに行きました。
 特に、黄葉の美しさは忘れられません。カエデの赤の目立つ日本の紅葉と違い、黄金色の葉が輝くようなのです。

ワシントン山は、車で登りました。
 登山道路を往復すると、「この車はワシントン山に登った!!!」というステッカーをくれたのですが、今でも、やっているのでしょうか。

確か9月末か、10月初めだったと思うのですが、ダウンジャケットを着て震えている写真が残っています。
 秋以降に訪れるご予定の方は、防寒対策をしっかりなさった方がいいですよ。

山岳鉄道の記憶はまったくありません。鉄道は嫌いではないのに、どうして気が付かなかったのかしら。

気が付かなかったと言えば、NH州が若草物語の舞台というのも、知りませんでした。
 知っていれば、訪ねたのに~。

どうも、NH州は、宣伝が上手じゃないようですね。
 かわいらしいカントリーインとか、日本の若い女性の心を捉えるものがいっぱいあるのに、もったいないですね。
 うん、適当な古いかわいらしい家と立派な館の並んでいるところを探して、こちらが姉妹の家、こちらがローリーの家、とやれば、みんな喜んで写真を撮りそうです。

ところで、どれにどらさん、このトピでどれにどらさんが話題になっているの、お気づきでしたか。是非、ご一読下さい。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/34290/-/parent_contribution_id/34290/

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/11/01 06:55

ららさらまさん、茂兵衛爺さん

るりしじみさんの書きこみで、写真の話題に気づきました。さっそくレスさせていただきました。あちらでもお礼をいったのですが、こちらでもまたお礼を言わせてください。大切な話題なのに気づかないことってあるんですね。 タイトルに名前を入れるって良いアイデアですね。それで、この書きこみのタイトルに名前をいれてみました。

フィレンツェの旅の計画はだいぶ煮詰まってきましたか? わたしも次回のイタリアはフィレンツェとトスカーナですから、レポート楽しみにしてます。

そうそう、茂兵衛爺さん、ららさらまさんが言われてるように、山頂は夏でも寒いです。わたしたちは、ふもとは真夏日でショーツにTシャツという格好でしたが、列車に乗る前に、長いズボンに仕替え、フリースのジャケットを持っていきました。それでも頭や耳が寒かったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件