10/07/12 16:58

タイの空港では、係員を説得しなくてはいけませんでした。(タイから、ミャンマーへ行きました)

また、ミャンマーからの出国用航空券が必要でした。(そう、タイ側で、言われました)
ミャンマー側では、簡単でした。
空港のイミグレで、申請書をもらって書き、30ドル払い、写真は1枚必要でした。


ヤンゴンは、かなり、衝撃的な町です。
インドを思い出しました。
インドより、”物”がないんです。
男性が、巻きスカートをはいています。
外国人向けのホテルのそばから、離れられませんでした。
(高級ホテルでは、快適な生活ができます)
市内は、物価がかなり安く、長期滞在に向いている面もあります。
ただ、なんの娯楽もありません。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント