Re: モンサンミッシェル島内のホテルについて

Le Saint Michelという名前のホテルはないようです。おそらくは、Le Saint Michel Ridelのことではないでしょうか?ただし、小さなホテルで(星もなし)、HPも昔はあったかもしれませんが今は閉じているようですね。モンサンミッシェルの村観光局公認サイトに、島内外のホテルの紹介ページに載っていますのでご参考に。
http://www.bonvoyage.jp/hotel/Le+Mont+Saint-Michel/
でも、電話でしか予約できないようですね。
他のホテルをあたられる場合は、このHPの星の数を参考に検討されてはいかがでしょうか。
因みにわたしは、去年、http://www.booking.com/searchresults.ja.html?city=900039327から、Auberge Saint Pierreを予約しました。三ツ星にはなっていますが、本館ではなくAnexで坂の上、おまけに急な階段の上の方なので、登り降りがたいへんで、部屋も豪華とはいえませんが、見晴らしはよく料金も少し安めでした。
島内のホテルはどれもそれ程内容的には変わりませんので、料金優先で考えられるなら、二ツ星のホテルを当たって見られてはいかがでしょうか。
なお、モンサンミッシェルに宿泊されるなら、ぜひ島内をお勧めします。夕方、日帰りの観光客が帰ったあと、日が沈むまでの静寂、ライトアップも島から少し歩くだけで楽しめますし、朝の清清しさはまた格別です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント