雲南省を周るなら

広州をIN/OUTにする理由がわかりませんが、仕方がないので空路で一気にシャングリラまで飛んだら如何ですか。
シャングリラからバスで麗江、大理、昆明、石林といったところで7日間が終り。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

プ~~さん

書き込みありがとうございます。

上海以南は行った事がないので、お分かりでしたら教えてください

成田(羽田)発着で、一番効率が良い(かつ安価)なのは
    どこをIN/OUTにすれば良いのでしょう?

香港IN/OUT とか上海経由昆明とかも考えてみたのですが
    時間的にロスが多そう、値段が高い という感じがしてます

チケットはまだ購入していないので、予定変更は可能です

よろしくお願いいたします

• いいね! 0
    • コメント 1件

何処に行くかによります

雲南省に行くなら成田から昆明に行かれたら如何ですか。
    7日間という日程なので限られた範囲しか移動できませんが、もしシャングリラまで
    行くならたぶん同じ料金で行けるかも、この場合はシャングリラ・IN、昆明・OUTの方が効率がよいのでは。(料金は同じ)
    いまは昆明までの直行便がなくなったと思いますので格安のチケットによっては韓国経由とか北京、上海などの経由便になるでしょう。
    移動はバスの他に鉄道も便利、大理から昆明などは夜行寝台を使えば時間的にも節約ができます。