Q&A

チケットマスターで

公開日 : 2016年02月02日
最終更新 :

チケットマスターでチケットを購入して
印刷しようとしたときにパスワードを間違えてアカウントがロックされてしまいました。
そして一時的なパスワードをチケットマスターから送ってもらったのですが、
携帯を会社ごと変えてしまいアドレスが変わっていてメールを受け取ることができず、
ログインすることができません。
問い合わせしようと電話をかけてみたのですが私の英語力では聞き取れず何を言っているのかわかりませんでした。
新しいアドレスに送ってもらえる方法知っている方いらっしゃいましたらお願いします。助けてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 質問者の方には間に合わないと思いますが

私の場合は、私信用のメールアドレスとは別にフリーメールのアドレスを取得し、航空券、ホテル、チケットの予約の連絡先、インターネット通販、Webサービスの連絡先をフリーメールのアドレスにしています。
    メリットはたくさんあります。

1) クラウド上にメールが保存されるので、パソコン、タブレット、スマホでも同一のアドレスのメールが読み書きできる
    2) バックアップが不要
    3) ISPを変更してもメールアドレスは残る
    4) パソコンのメールソフト、スマホのアプリで読み書きができる
    5) 私信用のメールアドレスに配信される広告メールが激減する

私はこの目的のために、米国M社のメールサービスを使用しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 回答ありがとうございます!

HEさん、回答ありがとうございます!
    その一時的なパスワードをチケットマスターから送ってもらったのですが、
    乗り換えして会社を変えたのでメールが、受信できずに一時的なパスワードのメールを受信できない状態なんです。。、
    なので、一時的なパスワードもわからずログインできません。乗り換える前の会社に行けばメールを見ることはできますかね?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/02/03 04:05

目が点になりますが・・・

携帯を乗り換えメールアドレスが変更になってもチケットマスターに登録のメールアドレスに変わりなくHP右上の”My Account”から
    e-mail (旧のもの) password(送られてきた仮password)入力でSign Inできませんか?
    http://www.ticketmaster.com/
    c/f
    Bought online? Print online!
    Go to My Account and click Print Tickets.
    Trouble printing? Troubleshoot here

• いいね! 0
    • コメント 0件