昨年乗りました

FirstFriegerとTrotterに昨年乗りました。
http://4travel.jp/traveler/4nobu/album/10417876に報告しました。

FirstFrieger上駅はうろ覚えですがSchreckfeldを少し下りたところからだと記憶しております。あるいはEggだったかもしれません。FirstFrieger下駅はBortだったはずですがこれも少し怪しい。

いずれにしてもSchreckfeldから下ってFirstFriegerに乗ってその下駅から(少し歩いたかも知れませんが)Bortに寄ってTrotterを借り、Grindelwaldのロープウェイ下駅でTrotterを返しました。

このFirstFriegerは米国産で。米国では昨年調べたら1箇所だったのが6箇所に増えていますが欧州ではここだけで増えていません。

私見で水を挿すようですが、スリル感は最近スイスで流行している長い滑り台Rodelbahnの方が私には格段でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 昨年乗りました

    経験者の方からのレス、大変助かりました。

    乗り場はFirstではなくSchreckfeldなんですね。
    行けばなんとかなるかな…?

    荷物の心配もありましたが、リュックは前に抱えているようですね。

    ホントはパラグライダーをやりたかったので、スリルというか景色や空中散歩を体感できればと思っています。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件