Re: わぁ!!

9月に行ったのですが、暑い中大分待ちました。
一番に入らなくてもよければ遅くても大丈夫です。私達は再入場もしました。
たくさん買ってまとめて袋に入れてくれるのですが、個別の袋を要求するとそのころは布袋をたくさんくれました。

タクシーはアウトレットへ行く客だと心得ております。「プラダ」と言うとすぐわかるし、降りる時に「あそこだ」とおしえてくれます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 駅名はMontevarchi-Terranuova?

ありがとうございます!

おっしゃってくださった通り、せっかくなので朝一番で出発しようと思います。
    朝一番でもそんなに並ばれたんですね・・・ちょっと心配です^^;
    土曜日か月曜日に行こうかと迷っていましたが、
    月曜日の方がよさそうですね。

電車は、調べてみると、朝6時発がありますね^^

これで36分のようです。

念のため確認させてください。。

駅名はMontevarchi-Terranuovaで合っていますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 駅名はMontevarchi-Terranuova?

はいそうです。モンテバルキ駅でした。

9時30分オープンでしたか、ショップがオープンするのに待ったのです。順調に行けたのでかなり早く着いて。待っている人はそう多くありませんでした。
    楽しみですね。