とても参考になりました。

内蔵介様がアーモイタリアを通して予約されたのはフィレンツェではウフィッツイのみだったんですね。
失礼いたしました。
でも朝一番での予約ありの列の状況などがわかり、とても助かりました。ありがとうございます。

アーモ側からは予約の桁数は9桁が間違いで、6桁が正しいので大丈夫という返信がありました。
いざという時日本語でやり取りできるのは強みですね。

うちは旅行の計画、手配すべて私ひとりでします。いろいろ調べて主人に提案し、ホテルや、観光する場所など、いくつかの選択肢の中から選んでもらいます。今もまさにこの家庭内プレゼンのための準備中です。
主人は旅行は楽しみなようなのですが、細かいことが大嫌いで、調べ物どころか、旅行前日に私が荷造りをしている頃になって初めてガイドブックを手に取り、そこに載っている写真を見て、急にここもいいな、とか言い出したりします。主人が旅計画の相談者にはまったくなれないので、調べてもわからないことがあると経験者の話を参考にさせて頂きたくてこちらの掲示板を頼ってしまいます。
親切に、詳しく教えて頂いて本当に感謝しています。

内蔵介様のように旅行の準備を分担して、手配までしてくれるダンナ様なんて実に奥様が羨ましいですね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント