サンフランさんへ

テンダーロインをスラムなんて呼ばないでください!!
住民から怒られます。
不動産もバカ高いですよ、ここらは。

あそこは、どちらかといえばビジネス地区です。
市役所や図書館もあるし。
安いレストランや、有名なシェフ養成学校もあるので食べる場所に困りません。
うす暗い狭い路地に入り込まなければいいんです。
私はいまでも、ひんぱんに行きますよ。

アメリカのほんとのスラムなんて雰囲気から違います。
行くと、のどの奥がからからに乾いてきます。
市内から離れたところにあります。

いつの間にかニュージーランドでしたか。
カリフォルニアどうよう、楽しんでください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/07/11 15:43

    tukishimaさん、すみません

    でもあのへん歩くときは、ちょっと身構えます。

    昔は知らないでど真ん中の木賃宿に泊まったことがあります。

    多くの日系企業と同様にシリコンバレーから撤退しました。

    ニュージーランドはもっと暗いです。

    早くまたカルフォルニアに帰りたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    いいえ...

    サンフランさん、そちらは冬ですか?
    そこからタヒチが近いのでうらやましいです。
    PEIはよかったですか?

    若いころ、テンダーロインに短期間住んだことがあります。
    ああいうホテルは、けっこう中は清潔ですね。
    他の人も他人に無関心なので、雑魚ねのYHよりプライバシーはあります。