最も最悪のシュミレーション

PP&Mさん
こんにちは。

私は最も最悪のシュミレーションをしてみました。
16:15Frankfurt 17:10Munich LH976
の飛行機が有力候補です。第2ターミナル到着便。
フランクフルトからミュンヘンに其の時間帯に飛んでいる飛行機は
それほど大きなものではないと思います。
預け入れ荷物は比較的順調に引き取れると思われます。
ですが、30分は最低見ておく必要があります。(経験上)
荷物受け取りからSバーンの乗り場までは『直ぐ』とは言うものの
チケットの購入などの時間も考えると10分は考慮されたい。
合計45分。
相当ラッキーでない限り此れでは17:51には乗れません。

仮に17:51に乗れた場合何の問題もありません。
ホテル予約時に22:00までには到着するとしておけばいいだけです。

しかし、次の列車の場合Buchloe での乗り継ぎ時間が3分です。
同じホームの左右側に乗り換えるのならいいですが
そうでない場合、バックパックなら背負って走れば大丈夫でしょうが
スーツケースではミステイクの可能性が出てきます。
主さんが冷静に次の列車に乗りKaufbeuren で1番線から3番線の乗り継ぎに
頭を切り替えられればいいのですが、そういう情報は予め準備しておかないと
不幸です。この乗換えが6分・・・・ミスれば次の列車。
フュッセン到着は23:51と言うことになる可能性も払拭できないと考えました。

以上の理由とPP&Mさんの調べにより
今回のノイシュヴァンシュタイン城入場見学は『不可能』と考えるのが妥当であると
あくまで『私見』ですが結論とします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント