10/07/11 09:48

おっしゃる通り!

>海外旅行の掲示板で、他人の悪口を書くようになっては、人間としておしまいですね(笑)。

おっしゃる通り! しかも自分でその見本を見せるとは、なかなかやりますね、みどりのくつしたさんも。

みどりのくつしたさん、最近の悪口その1
>まあ、トラベラーズチェックを使いこなせないで、旅行者気取りをするようでは、まだまだですね(笑)。

その2
>他人にアドバイスを掏る資格はないです。

その3
>旅行素人さんが、いくらがんばっても、無理なことは無理です(涙)。

悪口だけでは足りなくて恫喝も
>まあ、無理なのはわかってますから、大人しくしていた方がいいですよ。

確かにおしまいですね、みどりのくつしたさんは。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント