ドロミテは・・・

ご心配のベニス→ミュンヘンは十分可能だと思います(基本的に高速を使っている限り時間の計算は出来ます)。ただ、ブレンナー峠を通るA13はトラックが多く、車線の幅もあまり広くない(ような気がする)ので、私はあまり好きではありません。オーストリアの高速が有料であることは他の方のコメントにありましたが、ブレンナー峠の通過にはそれとは別に通行料が必要です(料金所があります)。イタリアも高速は有料です。一昨年の段階では日本のように通行券を渡す方式でした。くれぐれも紛失しないようにしてくださいね。
ルートの選択にもよりますが、意外に大変なのはドロミテでしょう。山道が続くので、あまりスピードは出せない(=距離が稼げない)と思っていた方がいいと思います。ドライバーが一人で毎日移動だとかなり疲れそうです。しかも、ドライバーは運転に専念するとあまり風景が楽しめなくてちょっと残念ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント