Q&A

GotoGateというインターネットサイトについて

公開日 : 2016年01月28日
最終更新 :

GotoGateというサイトで飛行機チケットをとられた方にお伺いします。同系統のサイトでeDreamsという安い航空券を買うことができるサイトがありますが、日本人による日本語のレビューをみるとそちらの方は悪いことがいくつも書いてあります。GotoGateに関しては日本語レビューがありません。ちなみに英語サイトのレビューをみるとGotoGateのレビューはかなり高評価で大丈夫そうに思えます。
GotoGateも金額的にはeDreamsと同じくらい安いのですが大丈夫なのでしょうか。
正規の飛行機会社よりはどちらを使っても3-4万円安いので、できれば利用したいです。
大学生です。春休みに友達に会いにアメリカへ行きます。Yahoo知恵袋で聞いても馬鹿にされてしまって…もしご利用した方があれば教えていただけますと嬉しいです。お忙しいところ申し訳ないです。どうかよろしくお願いします。
ちなみに英語は問題なくできるので、チャット、メールのやり取り、電話は大丈夫です。(Yhaoo知恵袋で指摘されたので…)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 米国の何処へか知らないが

GotoGateやeDreamsは日本発以外のチケットで利用するのは
    それなりにメリットの有る時もですが・・・。
    また海外のサイトの場合、会社名は異なるっているが出所は
    一つと言うケースがこれまた多いです。詰り大差がない。

日本発着なら日本の代理店で買った方が断然安いです。
    *HISは除外
    日本から直行便の無い米国内都市へ行くなら、国際線分は日本で
    国内線は海外のサイトでと分けて買う方が殆どの場合安いです。

具体的なルート、出発日を記載すれば最安な回答が出てきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご不安ならおやめになったら

誰も何があっても発言には補償はしません

• いいね! 0
    • コメント 0件