10/07/11 05:49

ありがとうございます。

早速に情報を、有難うございます。

>ディナー・クルージングは如何ですか?
 考えて居ませんでしたが、ハワイらしくて楽しそうですね。
 ガイドブックを買って見てみますが、船の発着場所や、所要時間、予算はいかほどなのでしょうか?
 ワイフが肌を気にして、昼間の太陽直射を嫌うので、これは良い案かもしれません。

>「アラモアナ・ショッピングセンター」、「ABCストアー」
 アメリカ系の大型ショッピングセンターには入ったことが無いので、ぜひ行ってみたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 情報収集

> ガイドブックを買って見てみますが、船の発着場所や、所要時間、予算はいかほどなのでしょうか?
    私共が参りましたのは随分前なので、参考にはならないと思います。  
    (私も60代、家内は50代後半の中年夫婦ですので、kivaさんのお尋ねが目に留まりました)

「情報の入手」は、私も最初の頃「地〇の歩〇方」(冊子)をバイブルのように愛用して
    いましたし、情報を提供してくださいという原稿が付いていましたので2~3度協力?した事もありました。

しかし、いまや「インターネット」時代です。
    私はほとんどの資料は「ネット検索」して、目に留まったものはハードコピーしています。
    そして、図書館で本を借りてきます。
    明後日から夫婦で、スイスへ参りますが資料はやはり「ネット+図書館」で入手しました。

お互いに楽しい旅でありますように。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/07/11 08:21

行ってらっしゃい。

>明後日から夫婦で、スイスへ参りますが・・
     楽しんできてください。 
     わが家は、先週スイスから戻ったばかりです。
     丁度サッカーもTV実況で応援出来ました。