エコノミー客ですが

いつもラウンジを使っています。

これがどうして可能かというと AtoAさんのレスの中の一文 
スターアライアンスならACが年間35,000マイルでスターアライアンスゴールドです。
がヒントです。
ご自身でどういうことか調べて下さい。その他特典がいっぱいあることも・・・。
ただ 私はACではなくUAの会員です。

また AtoAさんのレスにあるような 同伴者として頼んで一緒にラウンジに入れてもらう ではなく 自分が同伴者を一緒に誘った例をひとつ。
去年ブエノスアイレスからワシントンDCに飛んだとき 離陸直前にフライトキャンセルになり 翌日の便に振り返られました。空港からホテルへ戻るバスの中で隣に座ったカナダ人と顔見知りになり 翌日は彼を同伴してラウンジでゆったりアルコールを飲んだり歓談して過ごしました。とても喜んでいました。

わたしはラウンジでゆったり過ごすのが海外旅行の時のひとつの楽しみです。

もうひとつ このスレッドが楽天カードプレミアムの宣伝のような気がするのは私だけでしょうか・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント