大切なものは何なのか? それを諭させるご助言をいただきました。

maddycat様、

心が洗われるような素晴らしいご返信ありがとうございました。

大切なことは何か~を考えさせる(考えを改めさせる)まっとうなご意見をいただき、感謝しております。
身の程を考えて、自分の安全は自分で守る、それが出来ないようなことはするな(させるな)ということだと理解します。

そうですよね、必要なお金は持っていき、それなりに注意深くしている~、それが何より大切ですね。
どこにどんな危険が潜んでいるのか分からないのですから、いつも必要な緊張感は持ち、自分が持てる責任の中で行動する~それを学べれば何より大きな成果だと思います。

貴重なご助言ありがとうございました。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント