6月末にチェコへ行って来ました

まだ出発前だといいのですが・・。
6月22日から8日間チェコへひとり旅してきました。
初めての国で一番心配なのは空港から市内へのアクセスですね。私はミニバス(120kc)で共和国広場まで行き、そこからすぐのホテルを予約しました。バスは毎時0分と30分出発ですが、空港前から共和国広場まで荷物を持って歩くことなく便利でした。
チェスキークルムロフへは、フローレンツ・バスターミナルから出発して1泊してきましたが、日帰りであれば現地ツアーが安心で便利かもしれません。
まだ半分ぐらいですが、自分のBlogで旅行記アップしてます。よかったら参考にして下さい。コメント欄からコンタクトを取って頂ければ、現地ツアーの申し込み方法や、市内での移動、その他なんでもわかる範囲で情報提供したいと思います。お気軽に連絡下さい。
私も個人旅行は3回目でしたが、行く前は毎回不安で、いろんな方のBlogやコメントに助けられているので、次に行かれる方のお手伝いができれば嬉しいです。もしこれを読まれた方で同じように質問があればどうぞ。
まだ記憶が鮮明なので(苦笑)

http://naturalberry.blog88.fc2.com/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント