退会ユーザ @*******
10/07/10 18:53

そう言えば、

ダッカで海外青年協力隊の隊員にあったなぁ。あいつらには完全に負けやね。
やっす~い給料と、劣悪な環境で頑張っとったわ。急性肝炎になってダッカの病院に入院したって言ってた。
ダッカの病院に入院させるなんて、協力隊の運営も理解できまへんな。
そのころ、協力隊の運営親玉のJICAの連中にも遭遇したけど、連中は商社の連中の接待受けて、たっか~いホテルでのうのうとしとったなぁ。
まぁ、日本の官僚ってそんなもんさ。日本の海外協力では官僚は甘い汁吸って、民間の本気の連中が汗まみれで頑張ってってるって、日本国内と同じ構図かね。
って、けんかは、官僚とやりたいな。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント