Q&A

ダラスの空港で1晩過ごせる場所とホテルのシャトルについて

公開日 : 2016年01月23日
最終更新 :

ダラス空港で乗り継ぎのため、一晩滞在することになりました。
翌朝の出発も早いので、そのまま空港に残ろうかと思うのですが、一晩すごせる場所はありますか?
国際線から国内線への乗り継ぎのため、荷物をピックアップし、再度チェックインしなければならない可能性が大なので出発ゲートがならんでいる内部に滞在することが無理だと思われます。
24時間営業しているお店などはないでしょうか?
また、近隣のホテルも検討してみますがシャトルバスは何時から何時くらいまで利用できるのでしょうか?
宿泊費が安価でシャトルバスが早朝の便でも利用できるようなところはありますか?

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    16/01/24 16:58

    専門のサイトがあります。

    http://blog.sleepinginairports.net/tag/dallas-fort-worth-airport/

    最近の流行は、カプセルですが、.....
    ないみたい。テキサスのダラス空港です。ワシントンは日本語だとダレスだと思う人が多いので、...
    ちょっとした発音の違いで、アメリカ人でもいといろいるので、もっとも同じダラスでも「ア」の発音が違う。DALLAS の発音は日本人にはとても難しい。Aは口を横に大きく開くこと。

    最悪空港ではないようです。いまは、羽田が評判みたい。空港内宿泊の3位

    空港近くのホテルに泊まる場合は、地理的に近いところをGOOGLE で捜すほうがいいと思う。巨大空港なので、下手すると空港ホテルでも30分以上シャトルでかかる。もうしばらくいっていませんが、...

    郊外のRICHARDSON に3回ぐらい行ったかなー
    テキサスなまりがひどい。まあ、初めてなら分からないと思う。

    またまたお邪魔しました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました。

    サンフランさん、はじめまして。
    回答をしていただき、ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ございません!!

    はじめは人生初空港野宿か?と思ったのですが国際線同士の乗り継ぎではないので滞在できるエリアがあまりよろしくないかも、と思いやはりまともに宿も探します。

    sleeping pod良いですね~。大きな空港でも荷物の預かりがないのが残念ですね。(セキュリティーのためかな?)
    なるべく安価に空港そばで探して見ます。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ホテルに泊まる方がよいですよ。

    ホテルのシャトルバスは24時間運行です。google mapsで空港の場所に移動して「hotel」で検索すると近隣のホテルが出てきます。
    ところで、ダラス空港は、Dallas/Fort Worth International Airportですか、それともWashington Dulles International Airportですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    Inhardlyworkingさん、はじめまして。
    回答いただきありがとうございます。お礼がとても遅くなり、ごめんなさい。
    ダラスの空港は、Fort worthです。
    国内線に乗り換えだから荷物の受け取りと再チェックインが必要なため、一晩滞在も外部から出入りできるエリアになってしまうため、治安的にもあんまりかな?とも思いました。
    しかし、空港に隣接しているホテルは高く、滞在時間が短いからなるべく安価に、と思います。
    いろいろな方の書き込みを拝見してると、シャトルバスがなかなか来ない、等々の意見が多く、24時間営業のレストラン等があれば空港に残っても良いかな、と思いました。
    ただし、チェックインが翌朝までできないと思いますのでやはり空港の誰でも出入りできるエリアになるかと思います。
    もし、良い宿か営業してるお店をご存知なら教えて頂けますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 空港内宿泊の定番WEB

    海外まで行かれてホームレス紛いはお勧めしませんが次のページが定番です。
    https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.sleepinginairports.net/usa/dallas.htm&prev=search

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    失礼しました

    翻訳されたページをと思ってWEBアドレスを書きましたがうまく表示されないようでした。
    http://www.sleepinginairports.net/usa/dallas.htm